日本最大のインカレディズニーサークル

So Long

こんにちは、元広報です。

私が書くブログもこれが最後になります。
1年間このブログを読んできてくれた皆さん本当にありがとうございました。
D研への想いは思い出特集でたっぷり語ったので省きますが、1年間仕切ってきたブログを締め括る今、感謝の気持ちでいっぱいです。
個性的なメンバーが揃うD研の中でも一歩も二歩も外れた変な子だった私に立場以上のものをくれ、そしてこんな私に協力してくれたみんなのおかげで楽しく引退することができました。
広報として一番に行ったことは、このブログをサークル員が持ち回りで記事を書くスタイルにしたことです。
企画終了後のアフターで突然指名するなどの無茶振りにも応え、たくさんの人がブログを書いてくれました。
1年間の投稿数はなんと150記事!
中でも、23人が毎日回したチェーンブログは大切な宝物になりました。
7代目の思い出特集
みんなみんな広報に協力してくれてありがとう。
最高に楽しく何でもできるサークルの一端でも伝わっていれば幸いです。

さて、私がはじめてこのブログに携わった2年前、5代目の先輩が引退する最後のブログでは”Your Heart Will Lead You Home”が贈られました。
実は私はプーが大好きです。
そんなプーの映画の曲に運命を感じたことを覚えています。
私からは、プー映画つながりでこの曲を。
So Long
映画『くまのプーさん』クレジットソング、銀河ヒッチハイクガイドのズーイー・デシャネルによる曲です。

Hate to say goodbye, goodbye
And I hate to see the end, the end
‘Cause it’s been so long since I’ve made a friend like you

D研とそこにいるみんながいつまでも大好きです。
これからはこのブログでも既にすっかりおなじみ、コミュ力オバケの新広報がブログ・Twitterを担当します。
D研、そしてこのブログをこれからもよろしくお願いします。
それじゃ、またどこかでお目にかかる日まで。

SNSでフォローする
コメント (1)
  1. 5代目web より:

    ほんとにほんとによくがんばったね〜!

    公認にしたのもだし、これだけ大きなサークルをまとめてたのもだし、いろんなことがあったと思うけど
    ほんとにおつかれさまでした♡

    素敵な代でしたねっ(;▽;)ノ
    ブログみながら楽しそうなのすごーくいつも伝わってました!

    5Dを慕ってくれてありがとね!
    こんだけ、リレーブログで5Dのことだしてもらえるとは思いませんでした笑

    そして、広報おつかれさまでした!!
    たくさん色んなことやっててすごいなぁっていつも思ってました!
    私の最後の記事がスタート地点とか嬉しいこと言ってくれてありがとね笑

    7代目のみんな、ほんとにおつかれさまでした♡
    8代目、9代目、それ以降も、楽しいサークルでありますように!願っています。

    5代目web担当 Sより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です