日本最大のインカレディズニーサークル

2016年春 第1回新歓について

 

どうもどうもー、呼ばれて飛び出て副幹事長♂です。

ということで、前回のブログに引き続き新歓のお知らせですよー!

 

 

まずは前回に引き続き日程をお知らせします。

3/24(木)

4/13(水)

4/26(火)

5/9 (月)

の計4回を予定しております。   ※第2回以降の新歓は予定なので日付が変更になる可能性もあります。

 

 

また、日程と同じくらい大事な注意事項も…

 

《新歓や入会の対象は新1年生・新2年生のみです》

 

《このサークルへの入会に新歓への参加の有無は問いません!!!》

 

後日入会の手続きを行うことができるようになりますが、それに新歓への参加有無は全く関係ございません。

新歓に行かなくても入会できます!

だがしかし!! 新歓に参加すると楽しい先輩たちや新しい友達たちといち早く仲良くなれるのでメリットたくさんですよ☆

 

《入会手続きは新歓が全て終わり次第、別日の活動にて行います》

 

入会手続きは「D研タイム」というこのサークル伝統?とも言える集まりにて行われます。(「D研タイム」については過去のブログをちぇーけらっ)

したがって、新歓に来たから必ず入会…というわけではありません。

ぜひ、たくさんのみなさんに新歓でD研の雰囲気を味わって楽しんでもらいたいです!!

 

 

さてさて、長らくお待たせいたしました…

それでは、第1回目新歓の募集についてのお知らせをさせていただきます!

 


【第1回新歓】

対象:大学・専門学校の新1.2年生

開催日:3/24(木)

集合:高田馬場駅前ロータリー 18:30(予定)

参加費:2500円

応募受付開始:3/10 20:00〜


 

ここで、応募受付開始に先駆けて応募方法を説明します。

このブログの最後に添付されているフォームに必要事項(氏名・フリガナ・メールアドレス・学校名・学年・生年月日)を入力し送信してください。

フォーム回答の先着順で第一回新歓への参加が認められます。

※この際、応募受付開始時間の2016/03/10 20:00より前にフォーム回答を送信された場合は無効な回答となりますのでご注意ください。

フォーム回答の時点では参加は確定していません。 第1回目新歓の募集が終了した後、必要事項や人数を確認のうえ、参加確定メールをお送りします。

(参加確定メール送信までは数日のお時間をいただきます。)

このメールをもって第1回新歓への参加が確定します。

※メールは参加が確定した方のみへの送信となりますのでご了承ください。 (先着順にもれてしまった方にはメール等のご連絡は致しませんのでご注意ください。)

 

 

今回は第1回新歓のみの募集となります。 2回目以降の新歓に関しては随時ブログを更新していきますので、皆さんお見逃しのないように!!

ではでは! 3/10 20:00〜より募集開始です☆

 

2016年春 第1回新歓応募フォーム

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です