日本最大のインカレディズニーサークル

春合宿を行いました☆

ディズニーランドにも綺麗な桜が咲き始めましたね!☆

花粉を除けば春は一番好きな季節です、9代目企画です☆

 

 

連日のブログでお伝えしているとおり、D研の春合宿が行われました!

これについてまとめさせていただきます。

(各日の詳しい内容はお二方のブログを読んでください1日目2日目

はるがしゅ集合

 

まずは春合宿について説明しておきます。

D研の春合宿は、毎年舞浜以外のところへ行きます。

これは、合宿としてディズニーリゾートに行っても、春キャンの混雑で大人数ではなかなか楽しめないからと、3年ほど前に先輩方が決めてくださったことらしいです。(曖昧)

そんでもって今年の春合宿。

那須にある、ピュアコテージに泊まり、ハイランドパークという遊園地で遊んできました!

確か、サークル員が行きたいと言っていた複数の場所を候補に、最終的には予算をみての多数決で決めた気がします(またしても曖昧)

 

でも、旅の目標はしっかりと、ありました!

はるがしゅ栞

「みんなはるがしゅを通して何かしら得るものがあればいいなと思ってます」

こども幹事長からのひらがな沢山なありがたいお言葉。

(注意、’はるがしゅ’とは幹事長の誤字から生まれた2016年春合宿の総称です。)

 

春合宿中に起きた様々な出来事、

久々に全力疾走した運動会、

想像以上に豪華な夕食、

買い取りたいくらい快適なコテージ、

初めて本物を見たほかほか暖炉、

素敵な満天の星空、

久々に訪れたディズニー以外のレジャー施設、

そしてSHINPI、、、

 

この中から、参加してくださった皆さんはどんな事を学び得たのでしょうか?

 

私は、やっぱり私たちの本拠地はディズニーにあるのだなということを考えました。

違う施設にいても、あれは空飛ぶダンボみたいな乗り物でしょ、とか、あれはジャンピングジェリーフィッシュかな、とか言って、

ディズニーの話題無しでは過ごせません。

ディズニーリゾートへの愛を再確認いたしました。

ジッパディーデューダー

 

 

もちろん、那須もとても楽しかったです!☆

大人数でいっぱい写真撮ったし!

目があけられないくらい高いところで振り回されたし!

立てなくなるくらい笑い転げたし!

本当に楽しい思い出いっぱいで書ききりません!

はるがしゅコースターにたち向かう

参加してくださった方が同じくらい楽しんでいれば、それは企画部の本望です。

お世話になった施設の皆様、バス会社の皆様、サークル員の皆様、本当にありがとうございました。

 

さあ、次の合宿は9月に、そしてこちらは舞浜にて、行われます。

少しずつ、話し合いと計画をすすめております。

お楽しみに☆

はるがしゅバスディッキー

 

また、このブログを読んでくださった春から大学、専門学校1,2年の皆さんへ

D研は新メンバーを大募集いたします!!!

一緒に9月の合宿を盛り上げましょう☆

さらに、D研には、

月に一回のディズニーリゾートインパーク企画

映画や展覧会鑑賞企画

クイズ企画

舞浜ウォーキング企画

ディズニー研究発表会などなど、

沢山の楽しい企画が盛りだくさんです!

 

D研の企画のことをもっと聞いてみたい、D研の雰囲気を見てみたい、D研に入りたいという方、3月24日から5月にかけて行われるD研タイムや新歓に、お気軽に遊びに来てください☆

日程や参加方法は今後のブログやTwitterを要チェック!

第一回新歓について

皆様のご参加を、サークル員一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です