日本最大のインカレディズニーサークル

第4回新歓情報

 

チャオ、みなさんこんにちは!
呼ばれて飛び出て副幹事長♂です。
みなさんもう学校には慣れましたかね??
単位はちゃんと取らなきゃダメですよ←

とまあ、そんなことは置いておいて←
第4回新歓の告知をさせていただく前に1つ大事な大事なお知らせがあります…

4/26に開催される第3回新歓が定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。

好評で満員になってしまいました…
嬉しいことですけど、参加できなかった方申し訳ありません…(泣)
さてさて、そんな皆さまにお知らせです!
ここからが本題です!!
今回は第4回目新歓についての情報です!!!

まず、大事な注意事項をおさらいです。

《新歓や入会の対象は新1年生・新2年生のみです》

《このサークルへの入会に新歓への参加の有無は問いません!!!》

後日入会の手続きを行うことができるようになりますが、それに新歓への参加有無は全く関係ございません。
新歓に行かなくても入会できます。
だがしかし!!
新歓に参加すると楽しい先輩たちや新しい友達たちといち早く仲良くなれるのでメリットたくさんですよ☆

《入会手続きは新歓が全て終わり次第、別日の活動にて行います》

入会手続きは「D研タイム」というこのサークル伝統?とも言える集まりにて行われます。
したがって、新歓に来たから必ず入会…というわけではありません。
ぜひ、たくさんのみなさんに新歓でD研の雰囲気を味わって楽しんでもらいたいです!!

さてさて、長らくお待たせいたしました…
それでは、第4回目新歓の募集についてのお知らせをさせていただきます!

 


【第4回新歓】
対象:大学・専門学校の新1.2年生
開催日:5/9(月)
集合:渋谷18:00(予定)
参加費:3000円
応募期間:4/22〜4/26の23:59まで


ここで、応募方法を説明します。

このブログの最後にある応募フォーム(リンク)に必要事項(名前・フリガナ・メールアドレス・学校名・学年・生年月日)を入力し送信してください。

参加は必要事項を送信した時点での先着順となります。

フォーム回答の時点では参加は確定していません。
後日、必要事項や人数を確認のうえ、参加確定メールをお送りします。
この受付メールをもって新歓への参加が確定します。

※メールは参加が確定した方のみへの送信となりますのでご了承ください。

参加確定の方に後ほど送信するメールに詳しい集合場所や集合時間、会場などは記載します。
今回は第4回新歓のみの募集となります。
何度も言いますが3回目の募集は締め切ってしまいました、すみません。
募集は4/26までですよ!
期間を確認してください!!
今回はD研恒例のパーティー形式の新歓となります!
ぜひぜひ参加してください!!
ではでは!
今日から4/26の23:59までが募集期間です☆

 

【D研】~2016年春~第4回新歓コンパ応募フォーム

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です