日本最大のインカレディズニーサークル

箸休めブログ

こんにちは!アレンデールに住みたい会計補佐です!

幹部リレーブログも終盤です!
私の後に続くのは、長文で愛のこもった濃いブログを書いてくれる方々ばかりだと思うので、私は短めにさくっと行きたいと思いまーす!
さあ皆様、箸休めの時間です!リラックスして読んでください!

サークル活動での思い出は、もちろん数え切れないほどたくさんあります。
でも、みんなとご飯を食べに行ったり、こぢんまりインパしたりするのが、楽しくて幸せで大好きな時間でした。

サークルを通して得た1番大きなものは、大好きな友達たちですね!
みんな見てますか〜??きっと見てないやつもいそう(笑)
たわいもないことを話したり、愚痴を聞いてもらったり、よく私の家でお泊まり会もしましたね!
私の家から次の日インパしようとすると、前の日に喋りすぎて寝坊するのがもはや鉄板になりました・・・
たくさんの先輩方にもお世話になりました。いろんなこと教えてくれたなあ(笑)(笑)(笑)

仲良しなみんなとは、サークルを引退しても遊んだりご飯に行ったりするだろうし、引退するのはぜんぜん寂しくないです!!
これからも、たくさん遊んでください!
みんなこんな私と仲良くしてくれてありがとうございます。
後輩の皆様も、今後このサークルに入ろうと思ってブログを読んでくれている皆様も、きっと偉大な仲間に出会えると思います!!!!!
某海賊アニメみたいになりました、すみません。こんな熱いキャラじゃないです。

さて、平サークル員のブログはこのへんで終わりにしましょう。
次は、実質我がサークルの実権を握っているであろう会計様です!
あ!皆様!よいクリスマスを〜!Happy Winter Holiday!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です