日本最大のインカレディズニーサークル

魔法のメガネはそろそろかけていいよ

このブログでご挨拶をするのも最後だと思うと、なんだか感慨深いですね。

サラーム!みなさんこんにちは!

ビックバンドビートに興奮しすぎるあまり、うっかりスマホを地面に投げつけてしまった9代目企画♀です。スマホには申し訳ないことをしたと反省しています。

私たちもついに引退!ということで、このブログをかいています。

文字を綴るのがあまり上手ではないので困っていますが、とりあえずケイシー・ジュニアとか聞きながらさくっと読んでいただければと思います。(機関車的な意味で)

グッとくるブログは多分他の人が書いてくれるよね。というわけで私はただダラダラ思い出語りbotになるね。

 

私、ディズニーが好きなんですよね。

パークも、映画も、音楽も、キャラクターも、ぜんぶ好きです。パレードやショーなんて、それはそれは大好きです。

サークルに入る前も入ってからも、それは変わりません。で、なんか変化したこととかないの?というと…

 

はい、仲間と楽しみを共有する嬉しさを知りました!ハピネスはここにあるよ!!

「ここでショー見るのも楽しいよ」「この映画のこのシーンがね…」などなど、新しい世界を教えてくれたのは先輩・後輩・同期のみなさんでしたね。

そういった楽しむ方法だけでなく、サークルのみんなと一緒に映画を見たり、パークで一緒に遊んだ…などという楽しさを共有できたことが、私の宝物になりました。

これってとても嬉しいことです。

 

そして、企画というお仕事をさせていただいたこと。

大変さも、その後やってくる感動も得ることができる、貴重な経験でした。

企画部のふたり、とにかくありがとうめちゃくちゃ楽しかった(この一言に尽きます)。わたしは仕事量も思考能力も行動力も足りない役立たずだったけれど、ふたりのやわらかい空気感がとても好きでした。

 

夏合宿を開催するにあたっては、皆でたくさん意見を出し合いましたね。

というか私がお馬鹿すぎて会議を長丁場に変えてしまいました、その節は本当にすみません………

準備期間中には、電話嫌いで有名(たぶん)だったのに呼吸レベルで自然に電話できるようになったりしました。あとは、MyノートPCでかっこよく入力しようとするあまり[R]キーが陥没しました。

 

そんなこんなで、みんなで努力を重ね迎えた合宿当日。

特に今も忘れられないのは、アンバサダーホテルの宴会場で見た景色とサークル員の歓声。

ミッキーとミニーを見た瞬間から、「ヤバイ」「これヤバイ」しか口から出てこないし、(えー…めちゃくちゃ勝手に涙出てる…)って自分にドン引いてました。

お化粧もキレイさっぱり落ちた状態で司会もがんばりました。満足感からかお腹いっぱいで沢山食べれなかった。でも美味しかった。ジュースもお水も。

その後調子に乗りまくり、抽選会で行われるグッズ紹介のモノマネとかしていました。すみませんでした。

 

その話はさておき、本当にいろんな人たちが作り上げてくれた合宿だったなと今改めて思います。

昼レクをいちから作り上げてくれた副幹さまは神だと思っています!感謝永遠に!(追記:ブログ提出遅れてすみませんでした)(副幹事長♀より:夏合宿めっちゃ頑張ってたからブログ遅れぐらい許す!!)

サークル全体のお金の管理という、大変なお仕事をこなしてくれた会計さんにも頭が上がりません。常にサークルを支えてくれた素敵なお姉さんです(BB行こうね。今度ボルダリング教えてください)

幹事長くん副幹くん広報くん渉外くん、デザインちゃん会計補佐ちゃんも勿論ありがとう。写真係さんたちもありがとう。

インパ企画で班長を務めてくれたみんなもありがとう。というかみんなありがとう。

ありがとう言い過ぎてめっちゃありがとう。

 

夏合宿のブログですか?とか苦情きそうですね。長くなってきたのでザックリいきます。

イースターのスニーク行ったね。夏は抽選当たらなかったねバナナしたね。秋はたくさんおいしいもの食べたね。冬はとっても寒かったね。

ああミシカ…ああベイクドチーズポテト…

くるくるのエクステで変装してタイム行ったなぁ。文カフェのうどん大盛りたくさん食べたなぁ。

7代目,8代目の先輩たちにもたくさん遊んでもらったなぁ。本当に尊敬できるすごい人たちでした。引退してしまった後から仲良くしていだいている方もいます。「もっとたくさんお話ししておけよ!」って過去の自分をちょっと恨みました。でも嬉しいなぁ。

10,11代目のみんなは私よりも大人だなぁって見ていました。元気だよね。後輩への接し方が分からなくてよく分からない絡み方をしてしまった私に、優しくしてくれてありがとう。実はもっとたくさん話したり遊びたかったなって思っているよ。

 

サラームしたなぁ。サラーム。たっくさんの思い出ができました!!!!

 

さてさて、そろそろ終わりにしますね。

後輩さんたちへ!

サークル活動がみんなのペースで自由に楽しめるよう、陰ながら願っています!

たくさんのご迷惑をおかけしました(;ω;)今まで本当にありがとう!

 

というわけで、いつもお世話になっているフローズンフォーエバーな会計補佐ちゃんにバトンタッチしまーす

私のブログはこれで終わり!

インドアな私を引きずり出してくれたみなさんありがとーございました!!

さよならなんて言わないできっとまたいつか会いましょう、ってことで!

ばいばーい!!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です