日本最大のインカレディズニーサークル

新歓企画参加について(重要)

皆さん!ご入学おめでとうございます!
新歓ブースでお話ししてくれた新入生の皆さんありがとうございます!入会をお待ちしています

お願い

現在、多くの仮入会・本入会を確認しております、誠にありがとうございます!
第1回の新歓企画が迫ってきましたね!そこで皆さんにお願いがあります!

初めから本入会をしていただいても良いのですが
仮入会申請をしてから本入会申請をオススメします!


本入会の場合、入会、会員費の振り込みが確認でき次第、企画参加申し込みフォームを送信しておりますが
仮入会していただきますと、本人確認が取れ次第すぐに、企画参加申し込みフォームを送信しております。
振り込み確認には少々時間がかかるためご了承ください。

たくさんの新入生と会えることを楽しみにしています!
それでは、May the Force be with you…

 

SNSでフォローする