日本最大のインカレディズニーサークル

6月28日のD研タイムで入会期間が終了します!

入会期間中最後のD研タイムが行われます!
●時間●:6月28日(金)18:15-19:15
●場所●:早稲田大学戸山キャンパス38号館文カフェ

只今入会受付中です。入会費は2000円、年会費は無料です。
※備考※
新歓コンパに参加していない方でも入会できます。
入会希望の方本人が来るようにしてください。(代理人不可)
本人確認を行いますので学生証を持ってきてください。
入会費を持ってきてください。
注:)入会費を忘れた方は入会出来ません。必ず2000円持ってきてください。
参加希望の方は6/26 0:00-6/27 23:59の間に【件名】6月28日D研タイム参加希望【本文】①大学名②学年③名前(フルネーム)を書いて waseda.dkenアットマークgmail.comまでメールを送ってください!必ず期間内にお願いします!既に入会した新入生で参加希望の方も同じようにメールをお願いします。
質問等ありましたら当ブログのコメント欄及び上記メールアドレスまでお願いします!
今回が入会できる最後の機会になります。これ以降の入会希望はいかなる理由があっても受諾しません!ご了承ください。
それでは!アディオス!!!

SNSでフォローする
コメント (2)
  1. 早稲田ディズニー研究会 より:

    >kさん
    こちらでは返答しかねますので、1度サークルのgmailアカウントにメールをお願いします。

  2. もも より:

    バイトがあり行けませんでした。
    もう入れませんよね。・°°・(>_<)・°°・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です