日本最大のインカレディズニーサークル

鬼はアウト福はイン

みなさんはじめまして!年パス切れて更新まで待てない2年♂です。時間よ早よ進め!

さてさて、今回出てきた理由としましては、ついこの前に開催された豆まき企画について紹介しようかなーーと思います。

まず開催場所が、いつもタイムで使わせていただいている文カフェでした。
みなさんは豆まきといえば何を想像しますか??
…そうですね、鬼はー外ー福はー内ーと豆をわっしゃわっしゃばらまくことですね!
しかし!さすがに文カフェでは豆をばら撒けない!と、いうことで実行されたのが「豆うつし」です。
とっっってもつるっつるなお箸を用いて豆うつし、そりゃもうこれでもかってくらいやりました←盛った
まぁ実際は30秒間にいくつ移せるかを競いました。私も小学生の頃は得意だったんですよ、小学生の頃は。
ここで移したのはもちろん豆だけではありません。そうです、みなさんお察しのとおり、麦チョコも移しました。いやーノーヒントで麦チョコだってわかるなんてさすがですね!!!←
ちなむと麦チョコ移すの実はけっこう難しいです。。。
私は豆をうつすときよりみんなの邪魔をすることに力を注ぎました(騒がしい←

とまぁそんなこんなで豆うつしをしたあと登場したのが、しろーいまんまるなゆで卵(殻付き)です。
ゆで卵に絵を描こう!
今回の幹事である企画係♀の宣言によりお絵描き大会がスタート。
病んでるかのようにお絵描きに没頭する人、普通に絵が上手い人、点二つと棒一つで某ヘルスケアロボットを描きあげたセンスが滲み出た人、自由奔放でした。
以下はそんな人たちの力作です。

image

溢れ出るセンス!みんな素晴らしいですね。審査員をやり始めた1年♂による評価により全ての作品に得点がつけられました。なぜか私は点数ではなくF(落単)いただきましたけどね。。。。

以上のような流れで今回の企画は無事終了しました。今回の企画は人数も少なく最近の企画では味わえない新鮮さ、そして楽しさを感じることができました。

アフターでは焼肉食べ放題というフードファイトも行われました。優勝しました。(そもそも争ってない←
アフターアフターなんかもあったみたいなんですけれども私はこの次の日が期末試験ということで最後まで参加しました。参加しました。

こんな風にいままでブログを読んでくれてる方とお分かりの通り、ディズニーに直接関係していない企画もちらほらあります。もちろん全て楽しいです。2月初めのイベントで個人的にはなかなかいい2月のスタートではなかったのではないだろうかと思っております。
日本語が下手でたらたらと長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます!果たして再び私がブログを書く日がくるのだろうか。。。。

ぐらっつぇ ありゔぇでるち!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です