日本最大のインカレディズニーサークル

秋は出会いの季節・・・秋入会のこと

 

こんにちはーーー!ブログには夏以来の登場!夏といったらこの女、9代目企画♀です!

最近はなかなかに秋も深まってきましたね・・・食欲の秋、読書の秋、皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

D研にとって、秋は春と並んで出会いの季節!!

なんといっても10月8日から始まります秋入会!!!

今日は秋入会のことについて少しお話をさせていただこうと思います。

 

実を言うと、私は去年の秋に入会した、秋入会生です。

本当は春入会でD研の仲間入りをするはずだったのですが、諸事情で入学してすぐ東京を何か月か離れておりまして・・・泣く泣くD研のHPを見ると・・・なんと秋も入会できると書いてあるじゃないですか!!

もうこれは入会するしかない!!ということで、秋入会初日、びくびくしながら早稲田大学文カフェの門をひとりでくぐったのを覚えています(笑)

迎えてくれたのは、まあ個性豊かな先輩方、春入会の同期たち。

しょっぱなから「どこの大学?今度パークいかない?」と話しかけてくれて、初日で5人は友達と呼べる人ができました。

それからの私は、この一年、毎週のタイムが待ちきれなかったり、パークに一緒に行く友達ができたりと、毎日楽しくD研ライフを送っています!

秋入会は、春と比べて人が少ない分、秋入会同士の絆も深くなりますし、一足先に春入会をしていた同期たちともなじみやすいです。たまに、自分と同じ大学の人がいるとちょっと嬉しくなりますよ←インカレならではですね!

あと、秋からのD研は楽しい企画が目白押しですよ・・・!(詳しいことは今後のブログを要Check★)

 

 

なんだかんだで、私は秋に入会して本当に良かったと思っています。

一人だけど大丈夫かな・・・?

大丈夫です!!!!!私も一人でしたから!!!!!!

D研は参加すればするほど友達が増えます。たくさんタイムに来て、たくさんおしゃべりしましょう(・▽・)

 

少しでも気になってきた方は、こちらから !

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です