日本最大のインカレディズニーサークル

クリパしました☆

お久しぶりです!はじめましての人ははじめまして!
最近寒すぎてたまごこんこんエッグノッグが恋しい、プルート好きな9代目♂です。
もうすぐ終わってしまうパークのロマンティックなクリスマス、みなさんはどうでしたか?

先日クリスマスパーティーが行われました!
小学生以来のクリパでワクワクでしたが、その様子をお伝えしたいと思います。

秋入会の参加者が多いこともあり、まずは自己紹介から。
司会の企画♀が盛り上げつつ、秋入会の人も既存の人も自己紹介してもらいました。
自己紹介をして場があたたまったところで、ビンゴ大会!

 

ビンゴ大会では景品としてパークグッズが貰えました。
選べるのは先着順、しかもなんと貰えるのは全員という太っ腹加減!

しかし、なんといっても会場のお兄さんがすごかった!
ビンゴしたひとが出たら瞬時に効果音とスポットライトを当ててくれるという素晴らしい演出。
そしてビンゴがまさかの三番目くらいでビンゴ。おそるべしお兄さん。

しかもなんと、パーティ終盤にサービスとしてケーキを差し入れてくれました!

 

ケーキ

 

お兄さん、完璧です。甘いものに目がないサークル員はあっという間に完食してしまい、
そのうえなお、お皿に落ちてしまったトッピングのフルーツさえもすべて完食してしまいました(・∀・)

とてもおいしかったです!お兄さん、ありがとうございました!

 

 

そして最後までビンゴできなかったのは企画♀という茶番みたいな展開に←
僕は真ん中あたりでビンゴしてカプセルトイをもらいました!かわいい!

 

そして、メインのプレゼント交換!!

プレゼントをパークグッズにするか、お菓子にするのかぬいぐるみにするかと悩みに悩み抜き…
結局用意したのは当日でした。
そして選んだのは、某有名石鹸屋さんのクリスマス限定バスボムセット…
にしようとしたら売り切れだったので、バスボムを詰め合わせてプレゼントにしました←

受け取った人、ぜひ素敵なバスタイムを( ´ ▽ ` )ノ

 

 

カレンダー
ちなみに僕は来年のカレンダーをもらいました!ありがとう!

 

無題

 

いい写真ですよね?
これもお兄さんが撮ってくれました
ありがとうお兄さん!

それでは素敵なクリスマスを!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です