日本最大のインカレディズニーサークル

〜Welcome to D研 world〜

こんにちは!新しい春の季節がやって来ましたね♪ 10代目♂です!

さてさて、このブログを読んでくださっているということはっ!
早稲田大学ディズニー研究会、そう、D研に興味を持っていただいているということですね!!!そうですね!!?!笑

そこで、皆さんにさらに興味を持っていただくためにすこしお話をさせていただきます。

D研との出会いについて。
大学に入学した僕は授業を決めたり、友達の輪を広げたりと充実した日々を送っていました。しかし僕は思いました。僕の心には何かが足りないと!そう!サークルです!

そこで、早稲田大学のアレコレが書かれている情報誌「マイルストーン」を読んで手当り次第探しましたが、なかなかピンとくるものがありませんでした。
なんとなく興味を惹かれたサークルの新歓に行ってもなんか違うなぁ…と。
あるとき、マイルストーンのふと開いたページに、”ディズニー” の文字が…!
ディズニーが大好きで上京してきたと言っても過言ではない僕。すぐにD研の新歓に応募しました。

そして新歓当日。一人で集合場所に向かいましたが、フレンドリーな先輩のおかげですぐに打ち解けることができ、知らぬ間に素敵なサークルの先輩、雰囲気の虜になっていました。

もともと地方の出身だったため、なかなかディズニーリゾートに行く機会もなく、語り合える仲間も多くありませんでした。
しかしD研と出会い、最高の仲間と巡り会え、本当に楽しい毎日を送っています!

週に一回行われるタイムと呼ばれる集まりでは、ディズニーの映画、パーク、ゲームなど様々なことについてお話できます。あなたの得意分野の見せ所です!笑
このタイムを通してサークル員と仲良くなり、友達もたくさんできました!
僕にとっての心の拠り所です♪

ディズニーのみならず多方面に熱い趣味を持つD研サークル員の面々。そんな個性豊かすぎる仲間たちに囲まれながら、ディズニーへの飽くなき探究をあなたもぜひ☆

最後に、僕が一番悔いているのは早く出会えなかったこと。
実は、早稲田大学で入学式の後に行われる新歓イベント(?)でD研を目にしていました。がしかし、勇気を出せず、D研を含むどの新歓ブースに行くこともなくその日を終えてしまいました。

もっと早くD研に出会っていれば、もっともっとエンジョイできただろうに、と何度思ったことか…

僕はそんな思いを皆さんに味わってほしくないのです!!
我々サークル員はみなさんとの出会いを非常に楽しみにしています(^^)/
ちょっとの勇気で最高の出会いが待っているかもしれません!

さぁ、一緒に!!

 

第1回新歓の情報はこちら!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です