日本最大のインカレディズニーサークル

第2回新歓はパーティー!!!

こんにちは!久々のブログ登場となります渉外さんです。
東京ディズニーシーでは4月15日から15周年イベントが始まり、とても盛り上がっていますね。

一方、我々D研は新歓で盛り上がっています!!!
4月13日に第2回新歓を行ったので、今回のブログではこれについて書かせていただきます。

D研の新歓に参加しようか迷っている新1年生、2年生のみなさんは必読ですよ!←

 

D研の十八番であるパーティー。今回は渋谷にあるパーティ会場にて行われました。
僕は授業が5限まであったので、少し遅れて行ったのですが、会場に着くと既に和気あいあいとした雰囲気でした!

参加人数は、既存が22人、新入生が33人でした。
たくさんの新入生が参加してくれてうれしい限りですね!

 

副幹事長♂の乾杯の音頭で乾杯した後は、みんなで自由に料理を食べたり、雑談をして楽しみました!

パーティー!

最初は緊張していた新入生も雑談をする中でどんどん打ち解けていってくれたように思います。
コミュ障の僕も頑張って新入生とお話しました!←

パークによく行きます!という新入生が多かったので、アトラクションやショーなどの話はたくさんしました。
バスライトイヤーのアストロブラスターで的に当たらない問題は盛り上がりましたね(笑)

雑談タイムの途中にはサークルの説明をして、紹介ムービーを流しました(^O^)
D研の様々な企画、楽しそうな雰囲気を分かってもらえてたらとてもうれしいです!

 

そんなこんなであっという間に2時間半は過ぎ、最後にみんなで写真を撮って解散となりました。

パーティー集合

 

新歓はまだ2回あります!
サークル員一同新しい仲間に会えることを楽しみにしているので、ぜひぜひ参加してみてくださいね!

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です