日本最大のインカレディズニーサークル

新歓あれこれ終わりました。

そろそろ半袖の季節になってきて、とってもわくわくしている夏女、9代目企画♀です。
とうとう私たちD研も、いわゆる「新歓期」がおわり、今は続々新しいメンバーをお迎えしている状態です。

さて、今日は新歓期終盤のイベントだった、
「第4回新歓パーティー」「第2回新歓インパ企画」
についてレポさせていただきますね!


 

まず最初は「第4回新歓パーティー」から!
第二回でもお世話になった、渋谷のパーティー会場さんにまたしてもお世話になり、
以前に新歓に参加してくれた新入生や、初めましての新入生、私達既存も多くあつまってとても賑やかなパーティーになりました。

すでに4回目ともあり、慣れた調子の副幹事長♂が乾杯の音頭を取った後、
ディズニーのBGMが流れる中、とっても元気な新入生に押され気味BBA3年生でしたが、
若々しいフレッシュなパワーをもらって若返れた気がします!ありがとう!(?)

「早く入りたいです!」「ここに入るのが楽しみで大学は東京に来ました!」
なんていう嬉しい言葉もちらほら…!是非新しいD研の仲間として一緒に楽しみましょうね☆

Point Blur_20160521_135128

うん、とってもいい写真…!
われらが幹事長は「もう新歓おわりなのかぁ…」って泣きそうになってたことは口が裂けても言えません。


 

さて、その週の土曜日は「新歓インパ企画」!
今回はきらめく東京ディズニーシーに行ってきました。

私の班は、年間パスポートを持っている人と、ワンデーパスポートの人が半々くらいだったので、
のんびりパークを楽しみつつ、アトラクションも楽しみ、ショーも見て・・・!というとてもてんこ盛りな一日を過ごしました。

途中、ほかの班とすれ違うとちょっと嬉しかったり、5月16日でクローズしてしまったアトラクション「ストームライダー」で感動したり・・・
ミッキーに会いたい!という新入生の希望で、ミッキーともお写真を撮ってきましたよ☆

Point Blur_20160521_135313

ミッキーもぼかし入ってるね、ごめんねミッキー。

比較的混雑していた土曜日だったのですが、班のみんなとおしゃべりしていれば長い待ち時間なんてあっという間でした。
18時に浦安市民運動公園に集合だったのですが、集合してからもみんなの興奮は冷めなかった…という話は長くなるので割愛させていただきましょう。

こんな具合で私達の新歓期は無事に終了いたしました。
先週からは、入会タイムが始まり、多くの新入生(もちろん新歓に来れなかった人も多く来てくれています)がD研の新しい仲間として加わってくれています。
これからもたくさんの楽しいイベントが待っていますよ。
さあ、あなたも楽しい大学生活をD研で!

少しでも入会したいなと思った方はコチラ

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です