日本最大のインカレディズニーサークル

11代目懇親食事会

こんにちは!
自称元気印の11代目♀です♪

さて、先日某所で11代目の学年企画、懇親食事会を行いました。
初めてなので緊張していますが、さっそくレポートをさせていただきます!

 

大学の試験期間にもかかわらず、55人という約3分の1もの人数が集まりました!!
本当に感謝です。
なるべく知らなかった人とも話せるようにランダムに席を振り分けて、幹事からの挨拶で乾杯(*´∀)ノ
それからは同じテーブルの人とはもちろん、自分の席を立っていろんな人と話しに行ったり…
思い思いにおしゃべりと食事を楽しみました♪
みんな楽しそうにおしゃべりしていて、幹事としては本当に嬉しかったです(;∀;)

最後に写真をパシャリ。

11

 

出会ってまだ3ヶ月ですが、すっかり打ち解けている11代目。
先輩方のようにみんなとずっと仲良くしていたいなと思った私でした!

実はこの懇親会には続きがあるのです!
次週に11代目のインパ企画!!
こちらも盛り上がること間違いなし♪
晴れますように(・ω・人)

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です