日本最大のインカレディズニーサークル

【重要】秋入会のお知らせ

いよいよ待ちに待ったD研、秋入会の時期です!!

今年の春入れなかったけど今からでも入りたい!友達がD研にいてとっても楽しそう!なんだかよくわからないけどとにかくディズニー大好き!…D研に入会する理由は人それぞれ!!
私たちサークル員はたくさんお友達が増えるこの秋入会の時期を楽しみにしてきました!!!

早稲田大学ディズニー研究会についてやサークル活動については公式HPをチェック!
過去のブログなどを読むとサークルの雰囲気をイメージしやすいよっ

ホームページみたけど様子がわからない!興味はあるけど実際どんなものなの?…そんな方のために、10月のD研タイム(毎週行われてる談話会的なもの?➡詳しくはHPでチェック!)はサークルの雰囲気を体験できる機会にします!

10月のD研タイムの日程はこちら!!!!

7日(金)
13日(木)
19日(水)
25日(火)
31日(月)

時間は18:10~19:10で実施しているので都合のいいタイミングで是非お越しください!!
D研タイムのあとにはサークル員がみんなでごはんを食べに行く「アフター」というものもありますが、こちらにも参加していただけます!!

おっと、D研タイム開催場所の案内を忘れてた!!場所は…

早稲田大学戸山キャンパス内
戸山カフェテリア(通称:文カフェ)

で実施しています!

東京メトロ東西線早稲田駅から文カフェまでの行き方はこちら↓

①東西線早稲田駅下車後、”3b出口”(高田馬場方面から来た人)または”2出口”(飯田橋方面から来た人)から地上に出ます。

②地上に出たら、赤い鳥居(穴八幡宮)が見えるほうに向かってください。”馬場下町”という交差点に着けば正解!

③馬場下町の交差点を左に曲がります。

④50mほど直進すると、左手に戸山キャンパス正門があります。

⑤正門から戸山キャンパスに入り、正面のスロープを登っていくと、左手に戸山カフェテリア(文カフェ)が見えます。

⑥あとはサークル員に声をかけてD研タイム・アフターに参加するだけ!

これでも道がわからない人はGoogleマップを頼ってね!!(笑)

文カフェにくるとなんとなくそれっぽい人々がいるので勇気をふりしぼって声をかけてみてくださいね!
サークル員も、秋入会希望者を気にかけているのできっと大丈夫っ

サークルの雰囲気を体験してみて、D研に入会したいと思った人はその場で入会手続きができます!
(もちろん、体験に来たからって必然的に入会になるわけじゃないよー)

そして、入会手続きには…

《学生証と¥2,000》が必要となっております!!

入会希望の人は予め準備しておいてね!

※入会するには体験期間中のD研タイムに参加して入会希望者本人が直接、学生証と¥2,000を持って、入会手続きをおこなわなければなりません!(代理人による入会は受け付けておりません。)

入会希望者はなんとか都合をつけて体験期間中のD研タイムに足を運んでね!!

最後に、重要事項がもうひとつ!2016年・秋入会期間にD研に入会できる人は…

大学(短大を含む)または専門学校の1.2年生

…のみとなってます!!申し訳ありませんが、上記の方以外の入会はご遠慮頂いております。ごめんなさいっ!!

秋入会についてわからないことがあったら、 waseda.dken@gmail.com まで遠慮なくメールくださいね!!(返信は遅くなることがあります)

皆さんとD研タイムでお会いできることを楽しみしていマウス!!ハハッ

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です