日本最大のインカレディズニーサークル

早慶合同インパーク!

こんにちは!最近はポップンライブで頭がいっぱいな11代目♀です。

初めてのブログでちょっと緊張しますが、ポップンライブを聴きながら楽しく書いていこうと思います。

さて、みんなでフルーツの豊作をお祝いした夏も終わりハロウィーンイベントの期間となった先日、D研と慶應ディズニー同好会(以下慶應DD)さんとの交流企画、早慶合同インパが開催されました!

今回は東京ディズニーランドへのインパということで、ランド好きの私はとても嬉しかったです。

ミッキー班、ミニー班、ドナルド班、デイジー班、クラリス班の5つの班に分かれてのインパで、今回はなんと慶應DDさんがクイズを用意してくれました!

クイズは問1から問5まであり、1番正答率が高かった班には景品が待っています……!!!

しかしクイズは結構難しく、悲しいことに私は1問も解けませんでした!!果たしてどの班が優勝するのでしょうか…??

パークに入るとハロウィーンカラー1色で、なんだかポップンライブを観たくなってきました。

平日でそれほど混んでいなかったため、私たちドナルド班はビッグサンダーマウンテンやアストロブラスター、プーさんのハニーハントなど人気アトラクションにいくつか乗ることができました。

私たちがのんびりハニーハントにスタンバイしていると……驚くべき光景が…!!

プーさんがスタンバイ列でグリーティングをしているではありませんか!!!

驚いて何が起きているのかよくわからなかったのですが、プーさんに会えてとても嬉しかったです!!!
ラッキー!!!

その後、アリスのティーパーティー横を通り過ぎようとしたところ、ディーダムとスミーが乗り終えて降りてきたところに遭遇したりと本当にラッキーでした(笑)

グリーティングをしたのは彼らだけではありません。
みんな大好きミッキーにも会いに行きました!!

1475198104786

燕尾服がとっても似合っていますね。
ミニーちゃんのぬいぐるみに熱いキスをしているのが印象的でした。

また、ポップンライブを観ることもできました!!やったね!!

1回目は悪天候によりグリーティングのみのパレードでしたが、2回目は立ち見最前列で、鼓動がダイブしてハートが喜びながら楽しくタオルを振り回して踊りました。

どのフロートもとっても可愛いですよね…!!感想を述べるとキリがないので割愛します。

昼食はグランマサラのキッチンにて、多くの班員がハロウィーン期間限定メニューを食べていました。

このレストランではいくつか他の班にも遭遇しました(笑)

私たちの班はここでクイズを解き終え、あとは答え合わせをするのみ!!結果が楽しみですね。

みんなでアイスも食べました。
1475198106317

楽しかったインパを終え、次に行われるのはクイズの結果発表!!
どきどき……

まずはクイズの答え合わせをし、私たちの班は全問正解!!
全問正解だった班が2つあったため、優勝はじゃんけんで決めることに。

結果はというと…………

私たちドナルド班が優勝しました!!!(笑)

優勝賞品として、ポップンライブのミニタオルをいただきました〜!!!
本当に嬉しかったです…これからぶんぶん振り回して行こうと思います!!

私は1問も解けなかったので申し訳なさしかありませんが、一生懸命解いてくれた班員のみなさんと、じゃんけんに勝ってくれた班長さんに心から感謝です!!ありがとうございました!!

どこの班も、1日一緒にインパして初めましての慶應DDさんと仲良くなれたのではないでしょうか?
交流の輪が広がるってすばらしい!!
また一緒にインパできる日を楽しみにしています。

というわけで、以上、早慶合同インパのレポートでした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました〜!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です