日本最大のインカレディズニーサークル

ハロウィンパーティー

みなさんこんにちは!!
今回初めて書かせていただきます、グーフィー好きな11代目♂です。

今回は先日行われたハロウィンパーティーについて書かせていただきます。
かなり遅くの投稿になってしまいました、ごめんなさい!

新歓のときにもお世話になった渋谷のパーティー会場で行われました! 久しぶりだぁ~

会場に入ると…

point-blur_20161122_10301714797781778841479778179216

おぉー!すごい!みんな仮装してる!!

そうそう、このパーティー会場はフィッティングルームもついてるので仮装参加OKなのです!!

多くの方々が仮装して、写真を撮り合っていました!
それにしてもみなさんクオリティ高い・・・

パーティーの途中には全員で楽しめるチーム対抗のゲームも行われました!
東京ディズニーランドのステージショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の福笑いのゲームを模して
ミッキー、ミニー、ドナルド、そしてD研のマスコットキャラクターのディッキーの4つのキャラクターの面の中からひとチームひとつ選んで福笑いに挑戦しました!

1479778182250

なんとこのゲーム、福笑いを行う傍ら、風船をハチさん扮する幹事長に割られないように守らなければならないのです!大変だ~

1479778183860

僕達のチームはドナルドに挑戦しました。
帽子がとんでもない方向を向いてたりと、案外難しかったです。
ハチさんが案外素早くて、とっても苦戦しました(笑)

さて、パーティーの終盤に幹部の皆さん方による、仮装の最優秀賞の発表がありました!!
なんと僕が最優秀賞に選ばれました!
実は僕も映画「ベイマックス」に登場するキャラクター、ヒロハマダの仮装をしてきたのです・・・!
さりげなく仮装するのが幹部の皆さん方に好評だったようです。光栄だなぁ~

最後は全員で集合写真をパチリ☆

2016%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%91%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%bc%e3%81%8b%e3%81%97

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です