日本最大のインカレディズニーサークル

秋入会です!!~10代目幹部紹介ブログリレー⑥

 

こんにちは!
ブログリレー6日目、ついにぼくの番がまわってきてしまいました~。
約一年間会計♀のお手伝いをします!
会計補佐♂です。

ではいったい、ぼくはどんな仕事をするのか?!
前回の記事から散々言っていますが、会計補佐というのは会計の仕事が大変なときのサポート役です。会計♀がサークルの仕事ができない時に、代わりに会計の仕事を担うこともあります。

ってことは、お金の管理をしなければならない場面も出てきますよね。
ぼくに務まるのでしょうか?!
会計♀にはなるべくサークルに参加して頂きたいですね(笑)
まぁでもそんなことばかりも言っていられないので、やるときはやりますよ。
あたたかい心をもって見守ってください(笑)

あたたかい心と言えば、D研にはそんな心をもったサークル員がたくさんいます。

実はぼくは、10代目の幹部の中で一人だけ秋入会なんです!!
秋入会って途中からその代に加わるわけですから、結構勇気がいりますよね。

でも大丈夫です☆彡
D研の人たちはみんな優しくて、ディズニーが好きな人ばかりです。
ディズニー好きなら誰だってウェルカム!
途中から入ったなんて全然関係なくみんなと仲良くなれるし、こうして幹部にだってなることもできます。

この記事を見ている11代目の秋入会の人や、秋入会を考えていて過去のブログ記事を読み漁っている12代目になろうとしている君!!秋入会だからって気負うことはありません。どんどんイベントに参加してサークルライフを満喫していきましょう(^^)

というわけで、ぼくのブログはこのくらいにして次に繋げたいと思います。

続いてのブログはしっかり者(?)の企画♀です~。
しっかりした記事を書いてくれると思いますが、個人的には天然発言に期待しています(笑)

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です