日本最大のインカレディズニーサークル

永遠に未完成のサークル〜10代目幹部紹介ブログリレー⑩

はい。ついにこの日がやってきました。

幹事長♂です。実に3ヶ月越しの満を持しての登場です。お待たせしました!笑

早速幹事長とは何かをさっくりご説明しましょう。ミンナのまとめ役です。ミンナとはもちろん幹部もですが、サークル員ミンナのまとめ役にもなるです。当サークル、日本最大級を名乗るだけあって名前を覚えるのすら一苦労なんてこともよく聞かれます。そんなミンナをまとめて、より良いミンナのライフオブサークルを作っていくお手伝いをするのが幹事長のお仕事だと思ってます!!

このサークルいろんな人がいるので毎年サークルのカラーが全く違います。かと言ってキャラが濃いのでみんなが埋もれてしまうこともなく、一人ひとりが際立っています。まるでパレードのフロートのように。

さてここから個人的なお話でもしますか。

もともと地方出身で大学入学とともに上京してきたんですが、その理由はかなり安直で「ディズニーが近いから」でした。

そこからサークル探しを始めているとふとディズニーの文字を見つけ友達もいませんでしたが一人でD研の新歓コンパに参加しました。(今年度は4/7に第一回目新歓コンパが開催されます。詳しくはこちらを見てね!じゃんじゃん応募してね!)

先輩方とお話しているうちに、初めましてなのにホーム感を感じて、「神のお導きとはこのことであるのか。」と言わんばかりの運命的な出会いでした(つまりサークルここにキーメタということ)。

サークルに正式に入ると話の通じる仲間に出会い、周りのみんなに影響され年間パスポート購入しました。これでもう最強です。何が最強なのかわかりませんが最強になった気分でした。

そして気がついたら2017年4月7日です。

そこには多くの新規サークル員が既存サークル員に囲まれながら楽しくディズニーのお話をしています。楽しそうで何よりです。

そこで新歓に行くか悩んでいるディズニー好きの学生のあなたはある神のお導きを耳にします。

「いいかい。何もしなければ失敗はしない。だけど成功することもないんだよ。」

この言葉に影響を受けたのか知りませんがあなたは勇気を出して新歓に参加しました。

そんなあなたは気がつけば新規サークル員としてD研にはいり、最高の学生生活の一歩を踏み出しましたとさ。

茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

3ヶ月間の締めがこんなんでいいんでしょうか。いいんです!!みんなが楽しい思いで作ってくれればそれで!

これから新規サークル員がたくさん参加するインパ企画や真面目にディズニーについて勉強して(?)発表する研究発表会、未開の映画を鑑賞する映画鑑賞企画、そしてまだ全貌がベールで隠されている最大のイベント夏合宿!

みなさんがワクワク胸ドキドキしてくれる企画まだまだ考えてます!

既存の人も楽しみにしててね!

素敵なサークル員があなたの参加をお待ちしております!

さぁ、一緒に!!!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です