日本最大のインカレディズニーサークル

新歓インパ企画のお知らせ

こんにちは!日本に慣れて寒いと感じ始めたカナダ帰りの企画♀です(=゚ω゚)ノ

今回は新歓インパ企画のお知らせとなります!

 

まずは簡単にインパ企画の説明を(^^)

インパ企画とは、ディズニーのパークに入る(イン)する、インパーク企画の略となります。(そのままですね笑)

東京ディズニーランド、または東京ディスニーシーで5~8人程度の班に分かれて一日遊びます。

途中参加や途中退出にも対応しているので、一日空いていなくても気軽に参加することができますよ!

 

さてそれでは新歓インパ企画についてです!

毎年新歓インパ企画は2回行っていますが、今回は第1回目のお知らせとなります。

第2回目の新歓インパのお知らせは、また後日とさせていただきますね。

以下第1回新歓インパ企画の詳細です。


【第1回新歓インパ企画】

日程:4月23日(日)

場所:東京ディズニーランド

集合:JR舞浜駅北口に9:00

解散:東京ディズニーランドピクニックエリアに18:00

※パスポートは各自事前購入をお願いしています。

※新入生の参加は「第1回又は第2回の新歓コンパに参加していただいた方のみ」となります。


 

繰り返しますが、第1回新歓インパ企画の新入生参加対象者は、第1回又は第2回の新歓コンパ参加者だけとなりますのでご注意ください。

募集方法につきましては、新歓コンパ当日にご案内させていただく予定となります。

 

インパ企画はD研の主となる活動なので、一度参加してD研の雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、2月に行ったインパ企画ではバレンタインということもあり、「ハートを探して写真を撮る」というお題が出ました。

どの班も100枚近くの写真を撮ってくるという白熱ぶりで楽しかったです(集計は大変でした…笑)

 

新歓インパ企画に興味あるなーと思っているけれど、新歓コンパに行く予定がまだないという新1年生と新2年生!

まだ第1回目の新歓コンパは募集中です!ぜひこちらをチェックしてください!

 

新歓コンパは回を重ねるにつれて募集から定員に達するまでの時間が早くなってしまうので、参加したい方は早めの新歓コンパに参加することをお勧めします。

(かくいう私も2年前に最後の新歓コンパに参加しようかと迷っていたらいつの間にか定員オーバーで募集終了していて、行けなくて後悔しました)

 

それでは!みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(`・ω・´)

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です