日本最大のインカレディズニーサークル

2017年春合宿を行いました!

みなさーん!ハッピーイースター!
最近ピントレーディングにはまっている11代目♂です!(*´-ω・)ノ

もう春ですね!春といえば?そう!D研春合宿です!というわけで今回はD研春合宿2017のレポをさせていただきます!

今回は1泊2日で富士山周辺と富士急ハイランドに遊びに行ってきました!

1日目は、朝07:45に早稲田に集合。そこからバスで宿まで向かいました。バスの中ではカードゲームをしていたり、しりとりしていたり、寝ていたりとそれぞれ違った方法で道中を楽しんでおりました。

そして宿からカチカチ山という山へ行きました。そこから見えたのがこちら!

bOaVLAA2

</^o^\>フッジッサアアアン!

圧巻でございます。さすがは日本一の山。

そして宿に戻ったあとはみんなで様々なレクリエーションを楽しみました!

レクリエーションの一つ、ジェスチャーゲームの様子をちらっとお見せいたしましょう。

OBLpERgo

みなさんなんだか分かりましたか?
答えは「ライオンキング」でした!

さてそんなこんなで一日目が終わり二日目の始まりです。
富士急ハイランドではとくに班も決めずそれぞれ自由行動。絶叫系に行く人もいれば脱出ゲームをする人もいて楽しみ方は多種多様!
あっという間に一日が過ぎていきました!
最後にみんなでエントランス前にて集合写真!

oz7k17jK

超特急の2日間、あっという間でしたがいい思い出になりました!

それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました!これで私のレポートはおしまいです!

新入生のみなさんも是非このサークルで一緒に楽しみましょう!

ばいばーい☆

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です