日本最大のインカレディズニーサークル

どすこい!BBQ企画でごわす

アローハー!10代目企画のスティッチ博士♀です。

先日、BBQ企画を開催しました。開催場所は両国でした。

さすが両国!
近くでお相撲さんが普通に歩いてて、ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
太陽がギラギラと暑く、炭もメラメラと熱く、まだ5月なのに夏のようでした。

食材は、お店に持ち込み可だったので、近くのスーパーでお肉・お野菜・焼きそば・アイスなど色々と購入しました。その食材を包丁で一口サイズに切って、焼きました∠( ‘ω’)/

大量にお肉を買ったはずだったのに、ペロッとみんなの胃袋の中に…(笑)

IMG_3693

美味しそうですよね〜♪どの食材も焼くと旨味が出てさらに美味しいんですよ。

お外で香ばしい匂いの中、食事が出来るところがBBQの良さ♡

そして、ディズニーとは関係ない場所ですが、気づいたらディズニートークをしてる自分たち(´▽`)

あ、最後に集合写真もパシャリ。

IMG_4154

焼いて食べてお喋りをして、充実できたと感じました(o´罒`o)

あー写真を見ていたら、お腹が空いてきました。

それでは、ここら辺で終わりにしたいと思います!マハロ〜‼︎

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です