日本最大のインカレディズニーサークル

WDK夏合宿2017レポート/1日目

ごーきげんよう、食欲の秋を満喫している11代目♀です
先日、D研の年に1度のビッグイベント、夏合宿(通称:なつが)が行われました!
そんな夏合宿の1日目をレポしていきます~

1日目はお昼過ぎに集まって公園でレクリエーションをしました!
1チーム班ごとに分かれて優勝目指します!上位には豪華景品も・・・!?
さまざまな学年が集まった班なので、先輩とも後輩とも仲良くなることができます!

S_6698229397450
サークル員がずらりと。笑

1番最初のゲーム、「しっぽとり」ではただしっぽを取りあうだけではなく、途中、クイズに答えたり写真を撮ることで得点がもらえます!
運動が苦手な人でも別の形で貢献できるようゲームになっていました!
中には息を呑むような接戦も…!

他にも◯☓ゲームでディズニーのことだけではなく、サークル員のことを知ったり、風船を飛ばしたりしながら皆でアクティブに遊びました!
最初はぎこちなかった班員たちも、昼レクが終わる頃には打ち解けている様子が(´▽`)
S_6698229376722

すべてのゲームが終わり、結果発表~!それぞれ悔しがったり、喜んだり。笑

昼レクで新たに仲良しな友達や先輩・後輩ができた人も多いのではないでしょうか?
今回来られなかった人もぜひ参加してみてくださいね!

結果発表も終わり、さあ帰ろうとなったところでとあるビッグサプライズのお知らせが…!
何があったかは2日目のブログを読んでみてください◎
それではまたどこかで!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です