日本最大のインカレディズニーサークル

舞浜ウォーキング企画レポ

皆さまごきげんよう。初めまして、副幹事長♂です!(副幹事長♀もいます。いつかブログに登場すると思います。)

広報の人たちにブログを書け書け言われたので先日行われた舞浜ウォーキング企画のレポを書きたいと思います。

でもブログって難しいですよね。僕はおそらくサークル随一の機械音痴なので技術的な問題はもちろんのこと、相手が見えないからどんなテンションで文章を書けばいいのかわからないですもの。とりあえずセブンポートを聞きながらキーボードをパチパチと叩いてます。

☆☆☆本題☆☆☆

珍しくサークルのツイッターがうるさかったのでご存知の方も多いでしょうが、高田馬場から舞浜までただただ歩くという企画が11月1日に行われました。我がサークルの企画はインパや飲み会だけではないんですね。こんなくだらなくも楽しい企画が行われるのです。

この企画には7人も集まってくれました!僕が企画しておいてなんですが、こんなに暇人がいるとは(笑)引退したはずの3年生が友情出演してくださったり、女の子なのに参加してくれたり、ありがとうねー!

順路は・・・文字じゃ伝えるのが難しいので地図を描きました♪5分で♪

IMG_9461

電車で言うならば東西線→有楽町線→京葉線なのでしょうか。

8時間30分かかりました・・・途中で寿司を食べたりココアを飲んだりしましたが、疲れました(笑)幹事長は東京駅を過ぎたあたりからずっと「スタバに行きたい」と言っていました。ふがいない。

幹事長に限らずみんな疲れていたのに、終始和気藹々とした雰囲気でしたよ!びっくりですよ!最後の方は無言で歩くことになるのかなと思ってたのですが、誰かしらが話してる状況でした!スキップで進んだりもしてました(笑)舞浜までもう一息の葛西臨海公園からはムービン・オンを流して歩きました。感動的。

・・・こんな感じです!!!(笑)当日にツイッターでつぶやいて目玉はもう出し尽くしたので書くことないですね(笑)とにかく早稲田大学ディズニー研究会の楽しさが伝わってくれれば、慣れないブログに悪戦苦闘した僕も幸いです!

p.s. 次回のブログは企画係がアフター6インパ企画のレポを書いてくれると思います!僕よりテンションが高いブログになると思いますので皆さん振り落とされないようにしてくださいね!

 

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です